普通の量で出てきたときは困った・

柔軟剤のニホイで誤魔化そうと考えるのだけはやめませう。ただ、100均は耐久性低いです。記事になるぐらい悩む問題でもなかろう。時間があるなら作る。忙しく時間がないなら買う。後ろめたい話でもないし、もっと悩むべき大切な問題があると思う。昔、ぞうきんは手縫いじゃなきゃダメ、ミシンで縫うと……って、理由を忘れちゃった(>_<。)そんな、これからぞうきんを縫う私。今時の雑巾って、100均ショップで売ってるよね。変に手縫いするより安上がりだと思うけど、売り物雑巾を買った事無いから、使い勝手解らんのよね。どうなん?買うとか買わないとか縫うとか縫わないとかじゃなくて、引っ越し用にとっといてあるボロバスタオルが膨大な量になってきたので、それを処分する方法のひとつとして4枚縫いました…。まあ縫うよ。今悩んでるのは購入要請が来た双子用の国語辞典。一冊を二人で、は、席が遠いから駄目みたい。とりあえず上の子達が使ってた古いのと新しいので凌ぐとしても、来年末っ子の分どうしようおおっ、飛んだかー。